01.ごんべ〜
何があってもガンダムSEED DESTINYの主人公はシン・アスカだと思っています!!!
それにシンはカワイイ!!!

02.椎名チエ
シンたんあってのDESTINY!!!
主役どころか神の勢いっスvvv
生涯をシンたんに捧げてますから自分。

03.久我 司
シンは主人公以外はありえないっ!!…と思ってます。
キャンキャンほえてるのがカワイイw

04.黒坂 
シン以外の主人公なんていない!!みんなシンを応援したいんだ!!

05.亜李菜 
シンがキラよりも下になってる気がするぅ!!
主人公なのにぃッ!!

シンは主人公だぁぁああ!!

06.亜璃流
絶対シンは主人公です!キラも素敵ですが、シンだって負けちゃぁいねーぜ!!

07.相模原冬香 
シンは主人公です!!たとえジャスティスに負けても、EDがちょっとおかしくても(苦笑)主人公なのです!!

08.霧島 哀 
誰がなんと言おうとシンが主人公です!!
スペシャルエディションに期待します。

09.綾瀬彩 
言うまでもなく、シンが主人公です!シンが1番大好きデスヨッ!!反抗期気味な彼がDESTINYの主人公ですwwこれからもシン愛を叫び続けます。(真顔←笑)

10.葵 柚鬼 
シンほど人間みがあって感情移入できる主人公はいません!!
シンが主人公です!

11.鳴瀬彼方
絶対シンが主人公ですッ!!!キレるシンが大好きですw

12.ぁすか 
DESTINYの主人公はシンです!彼以外には考えられません。
アスランに対する反抗・・・・最高です!!!!

13.雪希 
シンは絶対にDESTINYの主人公です!!!出番が少ないところが悲しいです・・・。
シン超⇒カワイイッス♪

14.大空 星
シン大好きです〜^^主人公なのに出番が少ないのは悲しいです(´・ω・`)しかも49話と50話ではEDがキラより後になってるし…DESTINYの主人公はシンだぁ〜!

15.月蛍 弥富 
シンは絶対主人公です!!

16.雪象
シンは...絶対シンは主人公です!
な〜んか最後悪者のようになっていて気に入りません..
大好きなシン君は出番少なかったけど...でも、
絶対主人公です!!

17.瑞希 翼
どうしてだろう…絶対シン出番少なかった…!

18.水瀬 梨紗
シンの一途で真っ直ぐなところが大好きですv
映画での活躍期待してます!

19.hime 
シンたん大好きです!!誰がなんと言おうともシンたんこそ、真の主人公だとおもってます!!

20.倖貴 
シン大好きなんです!何があっても主人公である可愛いシンが大好きです〜!!可愛らしくてなおかつかっこいいそんな君が大好きですw

21.桜咲ハルカ 
シン大好きです!種デスの真の主人公は絶対に彼です!!ダントツで愛してます!

22.浮月ユナ
シンは種デスの主人公デスッ!!!
キラやアスランではなくSHINです!!!
世界の種デスの主人公をシンじゃないと言い張る人に主張したいデス。
シンラブ!

23.ヨルイチ
シンは主人公ですよ!誉められたときの照れ笑いとかもうキュンっときます。主張せずとも「シンは主人公」と認められる日が来ると信じてます!!

24.星河繭 
いつの間にかOPの真ん中はキラでストフリ…。主人公はシンでしょう!?
シンラブ!

25.聖魔鳳旬 
SEEDでもっとも人間らしいシンが大好きです。

26.水無月 琉奈 
映画での活躍期待してます!ずっとシン本命で愛しつづけていきます(笑)

27.桂真央 
自分の想ったことに凄くひたむきな子だと思います。
気持ちが真っ直ぐで純粋な彼の生き方が大好きです!!!!

28.香坂葵 
キラ君が主人公なのは確かにわかるけれどシンだって主人公です!純粋でまっすぐで可愛いし!
映画での活躍期待してます!!!

29.華月 雪夜 
参加資格にすべて当てはまりました!
シンが大好きで仕方ありません!キラも好きだけど、キラはSEEDの主人公であり、シンがDESTINYの主人公です!!
運命の物語はシンが紡いでいくものですから!
シン愛してまーすっ!!!!

30.神成或羽 
シンは絶対主人公です!!!!!

31.衛藤 櫂 
シン・アスカはデス種の主人公だ!間違いない!!
キラなんぞに主人公の座を取られてたまるかぁぁぁ!!!

32.冴子 
本格的にG種運命を見たのはごく最近で。でも、見る前から「なんでこんなにこの子は虐げられているんだろう??」と、首を捻っていて、作品全部を見た後でやっぱり「なんで普通の男の子なのに、この子は不遇なんだろう??」と思ってしまったのでした。えぇ、タイピングゲームをシンが真ん中だったからっていう理由で買ってしまったくらいには(笑)。

33.ユリア 
今でもずっと信じてます。
彼以外の主人公なんか認めないぞ!

34.はち 
シン、大好きです。
DESTINYの主人公はシンしかいない!!

35.種の錬金術師 
キラも好き。アスランも好き。大好き。
でも!種デスの主人公は誰がなんて言おうがシンなのです!!
シンちゃん大好きですvめちゃくちゃ主張&応援してます!!

36.蟹沢奏 
主人公はシンなんだーっ!
I LOVE SHIN!

37.間宮 瑠依
主人公はシン以外居ませんよね?
最後にキラが主人公なんておかしいです。
キラもアスランも確かに主人公ですがそれは
SEEDでの話です。
DESTINYではシンが主人公なのですっっ!
可愛いシンを私は永遠に応援しますvv

38.みおな 
49・50話のEDでは目を疑いました。
誰がなんと言おうと、シンは主人公です!!
気付けば、主人公取られているけど…健気な貴方が大好きです!!

39.炬火鸞 
あのOPは、おもわず苦笑いしてしまいました。
スタッフロールなんて気にしない!!
センターじゃなくても気にしない!!
だってあなたが絶対主人公だもの!!!

40.木下 
ぶっちゃけ種デスは見るに耐えかねて途中で止めちゃったんですが・・・。
普通にシンが主人公なんだと思って見てただけにあの扱いは酷いです。
もちろんシンが主人公です!個人的にはフリーダム撃破が最終回です!!(笑)

41.妃更
シンが主人公ですよ!もちろんっ!毎回スタッフロール見ながら怒り暴れています。シンが主人公!!シン・アスカ 鈴村健一が一番上で流れてくるべきです!

42.エリス
最高ですよ、彼!
主人公は彼です、絶対そうです。
キラとアスランは前作主人公でしょう?
DESTINYでは、シン・アスカです。
彼の時代なんです。絶対シン・アスカが主人公です。じゃないと許しません。
かっこよくて素敵なシン・アスカ!彼こそ主人公で在るべき人物なのです!

43.内原さち。 
運命は途中で主人公展開してい、話もまとまってなくて(あくまで私的にですが…。)残念でした。
(シンの詳しい心情とか。(最後付近。))
キャラクターは好きだったので非常に残念でした。
ブログで色々と訴えてます。
誰がなんと云おうとシンは運命の主人公だ…!!笑

44.マッキー 
シン大好きデスww
何を言われようが、運命の主人公はシンです!

45.∪ω 
シン・アスカが存在して初めてDESTINYは成立するのです!
シンは絶対DESTINYの主人公!!!


→CLOSE






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送